バレンタインまであと数日!急げ、女子よ!

 

ヘイ女子!目を覚ませ!そう、バレンタインがもうすぐだってこと、知ってるよね?

え?まだ用意してない?おいおい、本当にそれでいいのかい?

冷静になって考えてごらんよ。彼氏に感謝の気持ちを伝える最高の日がもう目前だってことを!お前が用意するのがチョコだろうが、手作りご飯だろうが、何かしら用意しないと、彼の心の中でのお前のポジションがどんどん下がるってこと分かってるか?

彼氏に「ありがとう」って一言言わせるために、今からでも間に合うんだから焦って行動しろよ!お前の愛が彼の胃袋を直撃するチャンスなんだから、これを逃す手はねーぞ。

手作りチョコが苦手なら、いっそのことお店で買ってこい。でもね、ただ渡すだけじゃ物足りない。どんなにシンプルな手紙でも添えてみろよ。彼氏はきっと感動するぜ。そんでね、その日は二人っきりで過ごすプランも立てておくとGOOD!デートの計画も立てると、お前が真剣に考えているってアピールできるぞ。

まあ、要はバレンタインはお前の勝負どころだってこと。

準備してない奴はいいかげんにしろ!今すぐ行動だ!

お前の愛をアピールする最高のタイミングだってことを、肝に銘じてくれ!

 

 

とおふざけはここまでとして・・

バレンタイン準備できてますか?

近年のバレンタインの傾向には以下のようなものがあります。

 

手作り・特別なギフトの重視

近年では、単なるチョコレートだけでなく、手作りのギフトや特別なアイテムが重視されています。個性的で心のこもった贈り物が注目されています。

 

デートやイベントの充実

カップル同士が特別な日をより楽しむため、デートやイベントが一層重要視されています。レストランでのディナー、映画鑑賞、散歩など、共に過ごす時間が大切視されています。

 

友達同士の交換

バレンタインはもはや恋人同士だけのイベントではなく、友達同士でチョコレートやカードを交換する文化も広がっています。これは特に学生や職場で一般的です。

 

ヘルシー志向のプレゼント

健康志向が高まる中、ショコラティエやスイーツメーカーはヘルシーな材料やオーガニック素材を使用した商品に力を入れています。

 

オンラインでの注文やデジタルギフト

インターネットの普及により、オンラインでのギフト購入やデジタルギフト(音楽、映画、アプリなど)が増えています。特に遠距離恋愛中のカップルにとっては、オンラインでのサプライズが一般的です。

これらのトレンドは年々変わりつつありますが、愛情や思いやりを伝えることが重要なバレンタインの要素となっています。

 

テレビでも最近はバレンタインを渡さないというニュースもされてますが、

好きな人にアピール出来るチャンスの1日ではないでしょうか?

 

別に好きな人ではなくても、日頃の感謝を伝えたり、

コミュニケーションの1つとして使ってみるのはいかがでしょうか?

 

まだ間に合います。

バレンタイン、相手は様々だと思いますが、年に一度

渡してみるのはいかがでしょうか?

 

今頼めばまだ間に合う!!アマゾンなら!!

 

専用袋付き モロゾフ アンバサダー 8個入

 

※配送にはお気をつけください。
 
 
ちょっと高級・・・?
 
 
⬇︎チョコなんて食ってねーで働けよ男って方はこちら⬇︎

※配送にはお気をつけください。
 
それか・・・・
 
 
ウクレレ弾かせとく?(笑)

 
 
以上良きバレンタインを!
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!
※次からテンションは戻る可能性がございます。